So-net無料ブログ作成
検索選択
CD・DVD・ゲーム関連 ブログトップ
前の10件 | -

THE REBIRTH BEST~再会~【初回生産限定盤】 [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

プリンセスプリンセスのTHE REBIRTH BEST~再会~【初回生産限定盤】です。
THE PREMIUM BESTも持っていますがつい懐かしくて購入してしまいました。
http://www.princess2.net/

Img.JPG

プリンセスプリンセスは震災復興支援の為に再結成をしました。
この活動で得た収益金は復興の為に寄付されるそうです。
私も僅かながら寄付させて頂いたりしていますが一日も早く復興することを願います。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

Re:package Album “GIRLS’ GENERATION”~The Boys~ [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.jpg

少女時代のアルバム「Re:package AlbumGIRLSGENERATION”~The Boys~」を購入しました。
これは初回限定盤ではなくて期間限定盤です。
違いはよくわかりませんがとりあえず中身が良ければ問題無しです。

Img.jpg

知っている曲がほとんどでしたので買わなくても良かったのですがBEST版に近いアルバムでしたのでつい購入してしまいました。
買って損はない作品です。
興味がある方は是非聞いてみてください。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

リクエストアワーセットリストベスト100 [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

AKB48はそんなに好きなわけではありませんが前田敦子さん指原莉乃さんがいるのはこれが最後かな?と思い記念に買ってみました。
兄がAKBが好きなのでとりあえず一通り見たらあげようかなって思います。

Img.JPG

ファン投票で選出された100曲です。
やはり1位はヘビーローテーションでした。
個人的には以前購入した「AKBがいっぱい」の方が好きですね。
やはりPVの方が楽しいです。
ライブ感を味わうならこちらの方が良いですけど。
まあ買って損はないかと思います。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コクリコ坂から [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

コクリコ坂からのDVDを購入しました。
映画館で見ることが出来なかったので早く見たかった作品です。

Img.JPG

東京オリンピック開催前の時代の物語です。
私の好きな横浜が舞台になっています。
何か昔の日本のいいところが見れる作品です。
大人が楽しめるアニメーションです。

Img.JPG

横浜特別版(オリジナル縁結びお守り付)のDVDを購入しました。
宮崎吾朗監督インタビュー・横浜~今昔物語~・主題歌PV・横浜~四季彩景~が特典となっています。
通常版でも十分楽しめると思いますが横浜好きな方にはこの横浜特別版をお勧めします。
特に昔の横浜の映像は懐かしい感じがして素敵でした。
個人的な意見ですが良い作品だと思います。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ATHENA DVD-SET2 [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

先程先日予約しておりました『ATHENA-アテナ-』のDVD-SET2が宅急便で届きました。
前回のDVD-SET1の続きです。
かなりいいところで終わりましたので続きが楽しみです。

Img.JPG

ジョンウとヘインの恋の行方が楽しみです。
ソン・ヒョクとハン・ジェヒの関係も気になります。
アテナの動きも…。
IRISも良かったですがATHENAもかなり激しいアクションシーンがあって毎回興奮します。

IRISの情報はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-01
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18

Img.JPG

早く見たいのですが明日は朝が早いので日曜日の夜に見ようと思います。
今月も週末忙しいので全然DVDが見れていませんが時間をつくってみたいと思います。

ATHENA-アテナ- DVD-SET1

ATHENA-アテナ- DVD-SET1




ATHENA-アテナ- DVD-SET2

ATHENA-アテナ- DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

誰にでも秘密がある [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

先日部屋の片付けをしていましたら懐かしいDVDを発見しました。
イ・ビョンホンチェ・ジウが共演しました「誰にでも秘密がある」です。
一人の完璧な男と美しき三姉妹の秘密の関係を綴ったラブストーリーです。

Img.JPG

このDVDを初めて見た時イ・ビョンホンみたいになりたいと思ってしまいました。
こんなにモテたらいいなって。
とても羨ましいです。
こんな恋愛してみたかったです。

誰にでも秘密がある デラックス・バージョン [DVD]

誰にでも秘密がある デラックス・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン [DVD]

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ATHENA DVD-SET1 [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

先日『ATHENA-アテナ-』のDVD-SET1を購入しました。
このドラマはIRISの続編と言われています。
チョン・ウソンさん主演のアクションドラマです。

以前購入しましたIRISの情報はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-01
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18

Img.JPG

今回のDVDは5枚セットになります。
DVD-SET2は後日発売される予定です。
早速予約をしました。

Img.JPG

このドラマは韓国で放映されていましたが今度日本でも放映される予定です。
キャストも一部アイリスのメンバーが残っていますが殆ど新しいメンバーになっています。
忙しくてまだ全然DVDが見れていませんが時間をつくってみたいと思います。

ATHENA-アテナ- DVD-SET1

ATHENA-アテナ- DVD-SET1




ATHENA-アテナ- DVD-SET2

ATHENA-アテナ- DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ドラゴンクエスト [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

Wiiのドラゴンクエスト25周年記念ソフトです。
子供の頃ドラクエにハマっていましたのでとても懐かしい作品です。
最近ゲームなんてほとんどしていませんでしたがつい購入してしまいました。

Img.JPG

ファミコン版ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲとスーパーファミコン版Ⅰ・Ⅱ・Ⅲの計6タイトルです。
一枚でこれだけ楽しめるのでかなりお得です。
復活の呪文が懐かしかったです。

Img.JPG

早速全部クリアしてしまいました。
当時はたいへんだった印象ですが意外と簡単にクリアできました。

Img.JPG

復刻ファミコン神拳です。
同梱されていました。
中身を見てみましたらとても懐かしかったです。

最近では昔懐かしいゲームが流行っているようです。
ドラクエが発売された80年代~90年代のゲームはヒット作品が多く、売り切れがあったりしていました。
今ではあまりヒット作品が無い様に思えます。
昔みたいに心に残るゲームが発売されることを願っています。
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

最近購入したDVD [CD・DVD・ゲーム関連]

最近購入しましたDVDを紹介したいと思います。

Img.JPG

「東野・岡村の旅猿プライベートでごめんなさい…」です。
今回は韓国の旅とパラオの旅を購入しました。
なかなか面白かったです。

Img.JPG

sakusaku Ver.7.5 「ありがとう!4:3」のDVDです。
sakusakuはTVK(テレビ神奈川)制作のバラエティ音楽情報番組です。
昔ながらの4:3画面サイズのsakusakuはこれで見納めです。

Img.JPG

KARAのミュージックビデオ「BEST CLIPS」です。
結構お気に入りです。

Img.JPG

KARAの3rdALBUM「STEP」です。
韓国版輸入CDなので全てハングルです。
DVDと一緒に購入しました。

Img.JPG

AKB48のミュージックビデオ「AKBがいっぱい」です。
会社の先輩が持っていたのをみて購入しました。
「Beginner(ORIGINAL VER.)」はちょっと恐いです。
ブルーレイで初回仕様限定盤です。
フォトブックや生写真が入っていました。

Img.JPG

昨日購入しました水曜どうでしょう第16弾「72時間!原付東日本縦断ラリー・シェフ大泉夏野菜スペシャル」のDVDです。
この作品では大泉さんがウイリー事故を起こす失態をしてしまいます。
原付シリーズの最初の作品で結構面白いです。

これ以外にも数か月前に購入したDVDが何枚かあるのですが時間がなくてなかなか見ることが出来ません。
時間がある時にもう一度ゆっくり見てみたいと思います。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

旅猿 [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.JPG

「東野・岡村の旅猿プライベートでごめんなさい…」のDVDを購入しました。
この番組は東野さんと岡村さんとスタッフ2人で行く旅行番組です。
どうでしょうにちょっと似ていますがパクリではありません。
トークが面白い番組です。

Img.JPG

中国の旅、ベトナムの旅、そして今回はインドの旅を購入しました。
今後韓国の旅とパラオの旅が発売される予定です。
なかなか面白い番組なのでこれからも見ていきたいと思います。





nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - CD・DVD・ゲーム関連 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。